ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

球団創設80周年記念「金本知憲デー」開催
2015年03月24日 更新

4月9日(木)、阪神甲子園球場での対横浜DeNAベイスターズ戦(18:00 試合開始予定)にて、
球団創設80周年記念イベント「金本知憲デー」を開催します。
金本知憲氏は、2006年4月9日の対横浜ベイスターズ戦にて、連続試合フルイニング出場の世界記録(904試合連続出場)を達成されました。これにちなみ、同じ日である本年4月9日(木)の横浜DeNAベイスターズ戦を「金本知憲デー」と称し、金本氏の記録・功績をファンの皆様に紹介します。
当日は、試合前に金本氏による投球イベントを実施、また、球場にご来場のお客様には、この日を記念した特製のクリアファイルを来場者全員に、金本氏の直筆サイン入りグッズのプレゼントを抽選で20名様に、それぞれプレゼントします。

金本知憲デー 実施概要

金本知憲氏の登壇

試合前に金本氏に登壇いただき、金本氏の記録・功績を称える映像の放映、ならびに投球イベントを実施します。

記念の特製クリアファイルを来場者全員プレゼント

当日、試合開始1時間後までにご入場の入場券をお持ちの方全員に、この日を記念した特製のクリアファイルをプレゼントします。

表
裏


表面は金本氏の称号「鉄人」を大きくあしらった特製ビジュアルを、裏面は数多の記録をデザインして金本氏の記録・功績を称えます。
※プレゼントは、試合開始1時間後までにご入場の入場券をお持ちの方が対象です。

金本知憲氏のサイン入りグッズを抽選でプレゼント

当日の来場者の方より、抽選で20名様に金本氏の直筆サイン入りグッズをプレゼントします。上記クリアファイルに同封するチラシに抽選番号を記載して、試合中に当選番号を球場ビジョンで発表いたします。
※本イベントは、株式会社ローソンの特別協賛のもと実施いたします。

実施日

2015年4月9日(木) 対横浜DeNAベイスターズ戦 16:00開門 / 18:00試合開始予定
※セレモニーは試合に先立ち、17:30 頃より開催する予定です。