ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

レフトビジター応援席エリアの変更について
8年03月05日 更新
阪神甲子園球場で開催される2008年主催公式戦における『レフトビジター応援席』エリアを急遽変更させていただきます。

3月4日(火)からの入場券発売において、発売管理コンピュータの不具合により、ヤクルト戦、横浜戦、ソフトバンク戦、西武戦、楽天戦、日本ハム戦、オリックス戦のレフトビジター応援席エリアを当初のご案内より拡大して発売していることがわかりました。

既に入場券をお買い求めいただいたお客様も多数いらっしゃることを鑑み、該当カードの『レフトビジター応援席』エリアを、今回拡大して発売したエリアに変更いたします。



◆変更により「レフトビジター応援席」エリアが拡大したカード
ヤクルト戦、横浜戦、ソフトバンク戦、西武戦、楽天戦、日本ハム戦、オリックス戦


※レフトビジター応援席について
レフトビジター応援席は、ビジターチームファンの方がまとまってご観戦いただきやすくするために設定しておりますが、ビジターチームファン専用のエリアと限定するものではありません。お客様のご観戦いただくエリアを限定するものではなく、タイガースファンの皆様、ビジターチームファンの皆様がまとまってご観戦いただきやすくなるように設定しております。

タイガースファンの皆様、ビジターチームファンの皆様どちらも気持ちよくご観戦いただけるよう、お客様皆様のご理解とご協力をお願いいたします。