ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

「やわらかボール」の幼稚園への贈呈について
7年03月13日 更新
兵庫県ならびに大阪府の幼稚園に対しまして、球団オリジナルの「やわらかボール」を贈呈することになりましたので、お知らせいたします。
詳細は、以下の通りです。

■企画名称
Play Ball! (ボールであそぼう!)

■内容
小さなころから、野球用サイズのボールに親しんでいただくことで、スポーツ(特に野球)に興味を持ってもらうことを目的に、当球団が製造したやわらかいボールを、兵庫県ならびに大阪府の幼稚園のうち、希望される幼稚園に対して贈呈いたします。

■申込方法
3月13日から、Play Ball!事務局より、兵庫県内ならびに大阪府内にある幼稚園に対して、ご案内状及び申込ハガキを郵送いたします。ご希望される場合は、必要事項を記入いただきました上、Play Ball!事務局まで申込ハガキをご返送いただきます。

ボール■ボール
やわらかな樹脂製のボールですので、小さなお子様にも比較的安全に遊んでいただけます。
(直径約75mm)

■その他
・ボールの配送時期は、3月下旬頃から4月上旬頃になる予定です。
・希望される園が多数になる場合はボールの贈呈数を調整させていただく場合がございます。

■お問い合わせ先
Play Ball!事務局     3月14日~4月20日
電話  06-6451-0411   (受付時間 月~金 9:30~17:30)