ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

ユニフォーム・帽子・ヘルメットの更新のお知らせ
7年01月31日 更新
今シーズン、ホーム・ビジターともにユニフォームのデザイン及び仕様を一新し、2月1日のキャンプインから着用いたします。

【ホーム用デザイン】
伝統の「縦縞」に1981年以来26年ぶりにチームカラーの「黄色」を配し、現代風でシャープなフォルムを生かしたデザインを採用。

【ビジター用デザイン】
グレー地に「黒色」と「白色」を配し、伝統を重んじながらも随所にピンライン、マーキングでアクティブ感、斬新さをアピール。

また、沖縄キャンプのホテルにて、新ユニフォームの発表会見が行われました。



■安藤選手のコメント
上着にサイドラインがあったりして、前のホームユニフォームよりも派手になったなと思います。

■金本選手のコメント
ユニフォーム、安藤よりかは似合ってるかな(笑)ビジターユニもすっきりしたような気がするし、チームがさらに強くなれば、より格好良く見えると思います。

■藤川選手のコメント
映像でまだ見たことがないんで(どう見えてるのか)わからないですが、もっと頑張って(新ユニフォームを)みんなに覚えてもらいたいです。

■赤星選手のコメント
新ユニフォーム、金本さんは似合ってるし、球児も似合ってる、僕は(客観的に見れないので)わからないですけど、安藤はほっておいて・・・(笑)、ユニフォームも一新で、優勝できるように頑張ります。伝統あるデザインで僕はかっこいいユニフォームだと思っているので、頑張っていきたいです。